被災地応援プロジェクトのご報告

皆様、こんにちは。

Pis AQUA 藤井です。

今夏は様々な地域で未曾有の災害にみまわれました。

被災された皆様が1日でも早く日常を取り戻せますよう、心よりお見舞い申し上げます。

「8月、9月限定被災地応援プロジェクト」では、皆様からの温かい支援をご協力いただき感謝いたします。

ぞれぞれの地域にて、多くの方が支援を必要としていることと思います。

分け隔てなく支援したい気持ちはやまやまではございますが、当サロンにおきましては、キャンペーンにて集めさせて頂きました支援金を、

特に復興に時間がかかると言われております「西日本豪雨災害」地域へ送らせていただくことといたしました。

真備地区におかれましては、数か月たった今でも多くの方が自宅を触ることすらできずに避難所生活を送っております。

報道されておりますだけではわからないほど、広い地域がポランティアを必要とされており、ボランティアの活動でも移動には車が必要なほどの被害でございます。

様々な支援団体様を検討させていただきましたが、面識があり、確実にすべての額が支援にご利用いただける信用のある団体様にお届けさせていただきました。

今後も引き続き、サロン内にて募金箱を設置しておりますので、ご来店の際にはどうぞ温かいご支援を頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

Beauty art place Pis AQUA

藤井 恵理子

《ご支援詳細》

◆「被災地応援プロジェクト」メニューご利用:3名様

◆ご支援金額:総額 20,475円

◆支援先:災害支援シェアカー基金(岡山にて立ち上げられました民間団体様)

※活動内容、活動実績等はリンク先をご覧ください。

 リンク先からは、直接のご支援も可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000