サロンが移転いたします!!

突然の題目でビックリされた方もいらっしゃるかと思います。


こんにちは。PisAQUA藤井です。

実は・・・

表題のとおり、サロンが移転することとなりました。

コロナ禍以前よりサロンの移転については考えておりましたが、なかなか思うような条件が合わず、そうこうしている間にコロナ禍となり、


もうしばらくは移転はないかな。


そんな風に思っていた矢先、思ってもいなかった突然の出来事により

現行サロンを8月末で退去することに💦

実は私自身もびっくりしておりますが(;^ω^) 


とは申しましてもいずれはと考えていたことですし、せっかくのご縁!

8月より価格改定もさせて頂いたばかりですが、神様から「価格に相応しい場所を!」とのメッセージかな?なんて受け止めながら

 

今よりも、当サロンにご来店下さるお客様に相応しい空間でゆったりとしていただけるような、そんな場所になればとの思いで移転を決断いたしました。


退去が決まってからおよそ1か月。

まだまだ諸々の準備が行き届いておらず、皆様へのご案内も遅れておりますが

以下の日程で移転となりますので、ご予約の際にはお間違いのないようにお願いいたします。

わからない場合はご遠慮なくご連絡くださいね(^_-)-☆


新サロンでも、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。



2022.10.1 5周年記念に合わせて

グランドオープンいたします!

(9月1日より新サロンでの対応となりますが、9月中はプレオープンとなります。)


【サロン新住所】
愛知県春日井市鳥居松町5-98 liberal(リベラル)501号室

(5階一番奥となります。エレベーターあり)

【駐車場】
鳥居松第5駐車場 No.16をご利用ください。(左手、手前から3台目)

(駐車場からはマンション裏手からビルへ入れます)



※オートロックとなります。入口までお迎えに伺いますので、お車の方は駐車場にて、徒歩などの方はビル到着次第サロンまでお電話ください。

入口にてビル内への入室をお待ちいただく事が可能な方は、「501」とインターフォンを押して開錠をお待ちください。

右側のビル5階です。

0コメント

  • 1000 / 1000